2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉の花と頭上に鳩ぽっぽ^^

ゴールデンウィークの後半の2日間を
倉庫の片づけに費やしまして、大変疲れたのですが
こんなに早く役立ってくれるとは・・・・・^^;
不要な物を捨て、私のガーデン用品の置き場と
多肉の冬と台風時の避難場所の確保をしました
まだのDIY用品などの置き場が整理できていませんが・・・

台風が過ぎ去った今朝
おかげさまで、こちらは台風の影響も無く
いつもと変わらない庭が目に入って・・・
朝5時から、倉庫に隔離した多肉をせっせとデッキや
テラスに運んで・・・
暑くなるというので置き場所を考えて配置していたら
1時間経ってしまいました



今日の写真は、5/6 片づけの合間に気分転換で撮った写真です


DSC_6336-1.jpg

昨日の記事で書いた、アエオニウム属の夕映えさん
黒法師の葉が邪魔だけど一緒に植えてあるので・・・仕方ない・・
きれいで、元気があると思いませんか?^^







月曜日に、花芽をカットしまくったのですが・・・・
白銀の舞は切りません
このお方は、やはり花を楽しむものだと思います
多肉さんは、花期が長いものが多くて
白銀の舞もいつまで咲いてくれるかしら^^

DSC_6307-1.jpg







だ~~~いすきな、エケベリア属 ドンドちゃんの花芽
なんだかスイーツみたい、美味しそうに見えませんか?
かわいいですが・・・カットして活けて楽しんでいます^^



DSC_6313-1.jpg











かわいい~~と写真を撮っていたら
頭上に鳩が・・・・・


DSC_6305-1.jpg

が、パーゴラに雨よけでつけてくれた屋根に
降りてきました・・・・・

鳩を下から眺めるなんて・・・・
めったにできるもんじゃないとマクロレンズのまま撮りました^^;
糞をしたら・・・だったでしょう・・・^^;













見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







[ 2015/05/13 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1373-7bed43de










