2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白雪ミセバヤがかわいい~^^

お昼休みにカメラを持って庭へ~

さて、何を撮ろうかな~~^^



今日、かわいいなって感じたのが

白雪ミセバヤ

黄色い花が咲いています

今年はきれいにまとまって嬉しい^^

IMG_2770-1.jpg






ウインクレリーにも花が咲き始めていました^^


IMG_2766-1.jpg










タイトゴメは、茎から根っこが出ていますね・・・^^;

仕立直しをしてあげないといけないみたいです

IMG_2771-1.jpg












ミルクージの森^^

IMG_2776-1.jpg













寄せ植えもお花がいっぱい咲いています

黄色い花は、大葉丸葉万年草

カットしては、あちこちに挿して使っています^^


IMG_2789-1.jpg




明日の日曜日は、多肉のお世話と草取り・・・・

ねねちゃんのシャンプーと、早朝には冬物の洗濯第2弾にとりかかりましょう









見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








[ 2015/05/16 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1377-1adc9ed8










