2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねねちゃん、サラサラ~^^

日曜日の朝にシャンプーしたねねちゃん

シャンプー前は・・・↓






ワックスを付けたような毛束になってきます

そうなると、ふんわりでなくなるので

「ねねちゃん・・・・痩せている・・・」

飼い主は、悲しくなります

4月にシャンプーをしたら

ふんわりして「ねねちゃんが太った~~~」

また痩せて見えてきたので・・・・・太ってもらいます



IMG_2924-1.jpg


ねねちゃんは、パスタとか春雨とか長いもので

遊ぶのが大好きで・・・・

お昼のパスタのおすそわけで遊んでいます^^




IMG_2927-1.jpg




首から背中にかけて、毛束はなくなりました




IMG_2929-1.jpg






ねねちゃん、パスタで遊ぶのを止めて・・・・

見つめています











IMG_2932-1.jpg


凛太郎おじさんがやってきたので

ごあいさつ~~~





IMG_2933-1.jpg



・・・・・・・・・

行っちゃいました・・・・・






IMG_2941-1.jpg




また、パスタを咥えたり、ちょいちょいしたり

ひとりでよく遊びます

体重は少し増えていて順調です





(本日はすべてスマホ画像です)




見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

[ 2015/05/18 ] 写真 ねね | TB(0) | CM(3)

ねねちゃんサラサラ、きれいですね。
長い毛の猫さんはいいですね。

家のニャーは非常に水をはじく被毛の猫種です。
しつけに水鉄砲を使おうと思ったら、はじいてしまって全然ダメでした。

お花またご入用でしたら差し上げます。
[ 2015/05/18 21:53 ] [ 編集 ]

かりんさま

多肉のスペースを広げてしまって
植物を植えるスペースが少ないので・・・・
お気持ちだけ有難く頂いておきます^^

かりんさまのお庭・・・素敵だろうなぁ~
ブログは、まだですか?
[ 2015/05/19 16:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/21 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1379-92ea8b43










