2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/22 猫の日の朝・・・

今朝のひとコマ

網戸に止まっている蛾を、ねねちゃんが発見








動きませんね~~~









ガラス戸を開けてあげると

すぐに飛びつくものだから・・・

蛾は飛んで行っちゃいました






こうしてみると、ねねちゃん、大きく見えますね^^

隣にいるメタボな凛太郎さんとは2kgの体重差があります^^;













それにしても、凛太郎さん・・・・・・

何を見ているんでしょうかね???



朝食の後片付けをしていると

凛太郎さんが、ちいさなぬいぐるみのおもちゃで

ハイテンションで遊んでいました

この頃、よくおもちゃで遊んでいるようで

一人でおもちゃを転がしているのを見かけます

幼児返り?






耳が・・・・写っていないと・・・




犬に見えませんか?

やっぱり鼻が違うかな?

なんか猫ではないように見えておかしかったので・・・^^;





画像はすべてスマホです^^;









見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








[ 2015/05/22 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1384-ca2f63f6










