2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいな色の多肉^^

今日撮った写真


パールフォンニュルンベルク

DSC_6657-1.jpg


直径15cmくらいで、パープル色がきれいです
葉挿しっ子は、成長が早い気が・・・・
小苗がいくつか育ってます^^









マサイの矢尻
形が面白いですね~~

DSC_6656-1.jpg






径20cmくらいはあるかしら?
でっかい高砂の翁
中央部分がとってもきれいになってきました
ツヤツヤですよ~~


DSC_6663-1.jpg










寄せ植えの・・・・・
名前がわかりません
どこにピントがいっても、きれいなはずの多肉さんたちです

DSC_6655-1.jpg











あんまり好きではないし・・・・
増えてほしくはない、子宝草
あまり見ることもなかったのですが
いつのまにやら、ぐ~んと伸びて
きれいな色になっていました


DSC_6677-1.jpg








モッコウバラの伸びたシュートが、1本、棒状態で・・・・
これって、絶対虫がいますよね!
葉っぱをきれいに食べられたと思うと怖くて・・・・
日曜日は、絶対消毒するぞ!と思っていましたが
お天気が・・・・
予定通りには、なかなかうまくいきません







ねねちゃんが、昨日、見つけた蛾
今朝、庭にいました・・・・

DSC_6638-1.jpg



お昼休みには、セセリチョウも見かけました^^
写真を撮るのが楽しくなります



















見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






[ 2015/05/23 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

どれも綺麗です。
別世界に踏み込んでようです♪
[ 2015/05/23 19:32 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> どれも綺麗です。
> 別世界に踏み込んでようです♪

ありがとうございます^^
[ 2015/05/24 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1385-b50d749d










