2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝のねねちゃん^^

昨日今日と4時半起き
麻呂君が起こしに来る前に起きています
4時半から庭の水やりをすると・・・・
日焼け止めクリームの減りが少ない^^;
それに5時から・・・が入れてくれたコーヒーを
庭を眺めながら頂くのは、ほんと至福の時間なんです

は、夜はくたびれて・・・・食後は居眠りで・・・
猫たちは遊んでもらえません
今朝は、じゃらしを振って遊んでもらいました^^

ねねちゃんのかわいい写真が撮れたので・・・・

IMG_2887-1.jpg












IMG_2868-1.jpg

おお~~、顎のアクネも自然治癒で治ってる










IMG_2892-1.jpg

全部かわいい~~








今日の多肉は・・・ブロメリアギフ産のネオンブレーカーズ
花芽をカットして挿しておいたもの
新芽も出てきていますが・・・・・
その横から花芽が沢山
どうしても花を咲かせる気ですね^^;
親株も新たな花芽を立ち上げ、開花寸前です・・・
まぁ、よく咲きますね~~^^;

DSC_6652-1.jpg









今日のガーデニングは・・・
クランベリーのお花
白くて可愛いお花
秋になったら赤い実がきれいですが・・・・・
鳥に食べられるかな?
よく似た花が咲き秋に赤い実がつくヒヨドリジョウゴ
昨年は、花は咲いたのに実が・・・・見られませんでした
なんとか赤い実が見れますように

DSC_6686-1.jpg

昨年、入笠湿原のバスツアーのお土産にもらったコケモモ
こちらは置き場所が悪いのか?花がまだ咲きません・・・
移動させるべきか・・・・・???












見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







[ 2015/05/26 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(2)

ねねちゃんかわいいし・・・
凛々しい・・・

多肉も爽やかで、5月のよく似合います
(今年は5月らしくない気候ですが???)
[ 2015/05/27 19:53 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ねねちゃんの種類は、野性的な顔が特徴なので
なかなか可愛いお顔が撮れません
でも、よく遊ぶし頭は良いし・・・ほんとに可愛いのです^^

多肉さん、今が一番生長する時期でしょうか^^
生き生きとしています^^
[ 2015/05/28 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1389-1c4cc8ae










