2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカ耳軍団

私の家は築13年・・・・
メーカーさんいわく、10年でメンテナンスを!
3年粘りましたが・・・昨年は、外壁塗装の勧誘の攻撃が激しかった
ほんとに沢山の業者がやってきて
まるで早くしないと・・・・と強迫されているよう
やるのなら、お天気が一番安定している5月がいいだろうと思い
その予定でした

昨日は、足場の工事
人の声や、ガチャガチャいう音で、猫は敏感になっていました

今日は雨でしたが、外壁の高圧洗浄で、またまた聞き慣れない音に
耳はだんだんとイカに変化していくのでした


なに~~~?

20110510-1m.jpg


20110510-2m.jpg


20110510-3m.jpg


20110510-4m.jpg


20110510-5m.jpg

お天気が良くないので・・・(>_<)
予定通りに工事は終わりそうに無くて
猫にはストレスがかかりそうで・・・(ll゚д゚)





[ 2011/05/10 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(6)

No title

最後のねねちゃんは完璧なイカ耳ですね。
背景の酒瓶がステキ。

それにしても、
みんな瞳孔が開いて緊張マックスみたいですね。
[ 2011/05/10 23:07 ] [ 編集 ]

No title

みんな警戒モード~。
聞きなれない声や音はストレスですよね。
以前、マンションの外壁塗装の時にストレスで、
うれしーが膀胱炎になった事がありました。
トラブルが起きないよう早く終わると良いですね~

凛太郎くんのお顔にキュンキュンしちゃいましたw
[ 2011/05/11 02:03 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

はい!全員聞きなれない音にドキドキで
緊張していました^^;

酒瓶は、かつて焼酎を頂いていた頃のもので
すべて空ビンです^^;ラベルが面白くて・・・

[ 2011/05/11 12:50 ] [ 編集 ]

ろみっちさま

ねねちゃんの軟便が解決したので
工事に踏み切れましたが
まだ続いていたらできなかったと思います
FIP発症の一因がストレスとかいわれているので
麻呂・ねねの状態が良い時でないとね・・・・

[ 2011/05/11 12:53 ] [ 編集 ]

No title

耳みんな三角になってますね(可笑しい)
凛太郎君
ほんとうに「びっくり」してるんですね(笑)
[ 2011/05/11 17:57 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ほんとはもっと怖がって
右往左往していたんですよ~~
私も昼休みが終わった時間に
ザーザー洗われているので外へ出られませんでした^^;

[ 2011/05/11 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/139-f51e4466










