2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メカルドニア・ゴールドダスト

今年、迎え入れたお花なんですが

小花が可愛くて気に入っています


メカルドニア・ゴールドダスト


DSC_6514-1.jpg




1ポットで、これだけこんもりと咲いてくれています


IMG_2905-1.jpg






DSC_6515-1.jpg









お気に入りのひとつです^^


DSC_6710-1.jpg






ふぅ~・・・・・





見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







先週からおばあちゃん(義母)の病院通いで
こちらまで疲れています^^;
5月に入ってから、しんどいを連発するので
が、かかりつけの病院へ連れていったら
38度の熱があって・・・
しばらく体温を朝昼晩測って記録してと言われ
おばあちゃんは、体温計のピピッという音が聞き取れない
なので、朝昼晩、私がそばで測って記録して
もともと体温が高いのか?37度5分くらいだと普通に動けるし
食取りもよろしいわけで・・・
でも、やっぱり体温がずっと高いので、検査をしてみましょう
脳CT、大腸がん、胃カメラ、エコー、血液検査など
持病の心臓病以外悪い所は見つかりませんでした
嫁に来て以来、熱を出して寝込んだ姿を見たことが無いという強い人
しかし、薬の飲み間違えがあるのに気づき
薬の管理も私がやります!と言ったので
ねねちゃんの投薬と一緒に朝晩薬を忘れないように渡しています
今朝は、足の甲が腫れて(前から時々はある)痛いと言ったようなのですが
改めて私が尋ねると「痛くはない」と・・・
自分が言ったことをよく忘れる・・・
痛風でもないし、尿酸も正常だし・・・・
サロンパス貼って様子見しなさいというと
「これ、気持ちええわ~」

大きい病院の「ものわすれ外来」を主治医に予約してもらいました・・・
おばあちゃんは、足が悪くて杖がないと歩くのが大変・・・・
そのうち寝たきりになるのでは・・・・心配です
老老介護・・・・あぁ・・・・・


[ 2015/05/30 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1392-cd53a65b










