2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なが~~い^^

セトサ アロー の花芽
30cm近く伸びてるような気がします^^;


IMG_2937-1.jpg






ハオルチアさん 名前がわかりません・・・・
ハオルチアの花は、みんなよく似ているように思いますが・・・・?

IMG_2973-1.jpg






モラニーさんの花芽
こんな太い花茎をこんなに長く伸ばして・・・・
本体は大丈夫なんだろうか?って思ってしまいます
負担がかかりそうだから・・・花が1個咲いたら切りましょう

IMG_2974-1.jpg





シックな葉色と縁取りがきれいです^^

IMG_2975-1.jpg









見ていただいてありがとうございました
お帰りにポチっと、よろしくお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





[ 2015/06/02 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

こんなに長い茎なんですね。
小さな花もかわいいこと!
[ 2015/06/02 19:39 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> こんなに長い茎なんですね。
> 小さな花もかわいいこと!

多肉って面白いでしょう^^
[ 2015/06/03 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1397-ca4319ea










