2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねねちゃん、今日で丸1年 ヽ(*^ω^*)ノ

ねねちゃんは、昨年の12/24に我が家へやってきました

下痢止めも一緒にね・・・・・

それから軟便との戦い


20101024-2.jpg


なんとか12/24までに完治させたいと、ママは頑張りました

もう、毎日良い便を産出してくれてホントに良かったです (o^─^o)

20101024-1.jpg
(ガラスの汚れは気にしないで・・・・)

あいかわらず、呼んでも返事はありません ( ゚∀゚;)

でも、呼ばれていることは解っていてちゃんと走ってきます

麻呂とねねは二人で遊ぶ時は、バードボイスというのでしょうか?

独特のなき方でお話していますよ~~


20101224-3.jpg

来年のイヴを迎えるまで、健康でいてくださいね~




[広告 ] VPS



とっても仲良し~ ヽ(*^ω^*)ノ


[ 2010/12/24 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

こんばんは^^

ねねさんはクリスマスイブに来たのですか^^
忘れられない日ですね!
いい顔しています@@

↓孫ちゃんの髪の毛には笑いましたよ^^
可愛くて理知的ですね!
結局、
ちびママさん似なのですね!
ガハハハハハハハッ^^

では
いいクリスマスを^^



[ 2010/12/24 18:44 ] [ 編集 ]

メリークリスマス、チビママさん。
楽しいクリスマスを過ごされてることと思います。
私はここしばらく大風邪をひいて、寝たり起きたりでした~

ねねちゃん、猫神様からのクリスマスプレゼントだったんですね~素敵な日に来てくれましたね~

リンクの件、うちみたいなヘタレブログでも良いのでしょうか~ドキドキ
よろしくお願いします~
[ 2010/12/24 20:24 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

> ねねさんはクリスマスイブに来たのですか^^

はいっ!私から私へのクリスマスプレゼント!
次の日(25日)に母が亡くなるなんて
夢にも思ってなかった・・・


息子は、「おかんに似ていてよかったわ~」と
申しております^^
うぉ~ほっほっほ~v-398 v-31



[ 2010/12/25 20:01 ] [ 編集 ]

ayaさま

25日、今日は母の命日で・・・
なんかクリスマスって気分になれないんですe-263

馬鹿は風邪を引かないとか・・・で、私は風邪知らず~~^^;
あやさん、いっぱい食べて体力つけてね~
私の○○差し上げたいわ~

こちらの方は猫の闘病とは分けてます
なんでもありなので、よろしくお願いしますe-466


[ 2010/12/25 20:07 ] [ 編集 ]

はじめまして。

御訪問&コメントありがとうございます。

リンクの件。
是非是非よろしくお願いします。
こちらもリンクさせて頂きます。

ネコちゃんの写真、お上手ですね。
みんなカメラを向けてもリラックスしてますね。
うちのはチラッと見るだけです。。。
[ 2010/12/25 20:44 ] [ 編集 ]

Youflexさま

リンクの件
ありがとうございます^^/

1年後のクリスマスには、どんなわんちゃんに
育っているのか・・・楽しみに拝見させて頂きます(^_^)

[ 2010/12/25 21:26 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;エーッ!
ねねちゃん、下痢止め付きで嫁入りだったんですかー?
でもでも、治って良かったですね~

麻呂くんとねねちゃんのマッタリ仲良しがいいですね。
うれいこはマッタリでなくてプロレスになっちゃいます・・・
[ 2010/12/26 11:53 ] [ 編集 ]

ろみっちさま

24日、仕事が終わってからねねを頂きに行き
そこで説明を受け下痢止めを渡されました
その時、いや~~な予感がしたのです
次の日、母が亡くなって年末までバタバタと・・・
年明け初日の診察日に病院へ行って、ジアルジア発見でした
それからずっと軟便との戦いでした
ほんとに長かったです
もう執念ですね~~(笑)

あのあと(動画)プロレスです
イメージを大切にしましたv-218


[ 2010/12/26 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/14-a1a44eb9










