2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本花キ流通便と落札した仔

楽天のポイントが貯まっていたので・・・

ポチってしまいました・・・

ちょっとマイブームなセンペルビウムさん

りんごの木箱にセダム畑を作るのが夢でしたが

それも達成できたので・・・・

今度はセンペルビウムをりんご箱いっぱいにしたい

利休梅の足元に、石を適当において

猫の糞対策、石と石の間にセダムを植えたけど

ここもセンペルビウムで埋め尽くしたい

センペルビウムを集めようと~




斑入りがきれいな、バニラシフォンさん
IMG_3060-1.jpg







葉先が面白いオディッティ
IMG_3061-1.jpg








ジョビバルバ アリオニー
なかなか覚えられない名前だな・・・・
IMG_3062-1.jpg










アガボイデス系は好きなんです
ルメール 
お子様が付いていました~~ラッキー~~
IMG_3063-1.jpg








レディスビンゴ
アガボイデス系だと思って落札した仔
植替え後、数日は水をあげないとマアニュアル本には書いてありますが
植え付け後、1日で水をあげました
でも、風があったのですぐに乾きました
入梅間近なので・・・急いでお水を与えたかったので

IMG_3064-1.jpg


うまく育ってくれますように・・・







[ 2015/06/06 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1403-b81ac76f










