2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイヤープランツにお花が!

日曜日の庭仕事を終えて
ようやくカメラを持ってウロウロ・・・・
草抜きのほかにも、鉢植えの移動などもやります
日当たりや育ち具合で場所を変えます
そんな時に気づいた・・・・

え~~、ワイヤープランツって花が咲くの?




DSC_3701-1.jpg

ワイヤープランツは、ずっと家に居るのですが・・・・
花が咲いているのに気づいたことあったかな?

(私の特技、ピンボケ~~~)







ハートカズラのお花~~
こんなんだっけ?
記憶にあるような無いような・・・・
それにしても変なお花^^;

DSC_3726-1.jpg









大好きな女雛
きれいだと思います^^

DSC_3713-1.jpg








これは、百均のパウンドケーキ型に植えてある多肉
小さなスペースの中で・・・・色とりどり
多肉植物の魅力の一つだと思います

DSC_3723-1.jpg








センペルビウム・フエゴ
きれいだと思います
センペルビウム・・・永遠に生きるって意味なんですって
上手に付き合っていきたいです^^

DSC_3729-1.jpg











名無しで手に入れた真ん中の赤い爪の仔
アガボイデス・ブリトニスじゃないかな?
かなりしっかりした葉っぱ
こんな狭い所じゃかわいそうなので
秋には解体して植替えしようと思います^^;


DSC_3714-1_20150607194257e2a.jpg








[ 2015/06/08 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1405-c12999c0










