2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねねちゃんの食事風景

ねねちゃん
来月末で、6歳になりますが
子猫の時から
ずっとこんな感じでご飯をたべています

他の子は、1粒をカリカリと何度も噛むことはなく
お皿に顔をつっこんだままで食べていますが・・・・


ねねちゃんは・・・・・


IMG_3119-1.jpg





カリカリ・・・と音を立てて・・・

IMG_3122-1.jpg


時々、横から落としています
食べるのが・・・・・下手なようで・・・・




ふう~

IMG_3125-1.jpg





一度に数粒食べたら・・・・お水を飲みに行ったり
休憩です
なので、何度もお皿の所にやってきます

噛みあわせが悪いのか?
よくわかりませんが・・・・・・・


時間を決めて、食べ残しは下げる!
そういうご飯のやり方はできないねねちゃんです




見ていただいてありがとうございました





[ 2015/06/10 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(4)

はじめまして〜時々覗かせてもらっていました ♪
ねねちゃん可愛いですね、歯槽膿漏みたいな感じで固いのを噛むと痛いのでしょうか?年齢的にこれからシニア期に入るので食べ物のこと気になりますね、、、
多肉のお写真もとても奇麗ですね。
また遊びにきます、よろしくお願いします。
[ 2015/06/10 14:10 ] [ 編集 ]

パピママさま

ご訪問頂きましてありがとうございます!

子猫の時からこの食べ方なので・・・・
一度気になって病院で診てもらいましたが
異常なしでした・・・
でも、1粒を右で噛んで左で噛んでと
よく噛んで食べるしぐさが可愛くて^^;
にやにやしながら見ています^^

また覗きに来てくださいませ^^

[ 2015/06/10 16:32 ] [ 編集 ]

珍しい食べ方ね♪
必死のお顔がかわいいですね♪
沢山たべてくださいな♪
[ 2015/06/11 19:25 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> 珍しい食べ方ね♪
> 必死のお顔がかわいいですね♪
> 沢山たべてくださいな♪

そうなんです^^
この食べ方、おかしいやら
でも一生懸命で・・・可愛いのです^^
[ 2015/06/13 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1409-d946ef3b










