2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃい美尼月迫の花芽とか・・・

冬にやってきた美尼月迫
小さくて・・・・小さい割に高っ!って思ったけど
すぐにそんな思いを消し去るほどの、色
朱というか赤いというか、こんな色は見たことないわ~
で、魅了され大事に育てています

今は、少し開いてきて・・・
生長してるのでしょう・・・緑も見えてきましたが
オレンジ色と緑のグラーデーションというのでしょうか?
これもきれいで・・・・見とれてしまいます



DSC_3761-1_20150609185625dc8.jpg


そろそろ花芽を切ろうかな・・・・・









乙女心さん
先端がきれいです^^

DSC_3757-1.jpg















レディジアさん
よく仔吹きますね~~^^;
どんどん増えています・・・・


DSC_6926-1_20150609185626e91.jpg




今晩(10日)は、センペルビウム20種類20個が届くので・・・
楽しみ~~~
で、写真は9日に撮ったもので・・・記事も予約です^^;





見ていただいてありがとうございました










[ 2015/06/10 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1410-e04719da










