2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねねちゃんは、元気~♡^^♡

我が家の猫は、夕方、私が帰宅すると
シーバを1袋、4にゃんで分けて食べるのが習慣です
一人あたり・・・14粒から16粒です
それを食べた後は、うれしい~のか
走り回ったりして遊んでいます^^

麻呂君とねねちゃんが遊んでいるときの様子が撮れたので・・・・
解説は不要ですね



IMG_3184-1.jpg




IMG_3185-1.jpg





IMG_3193-1.jpg



IMG_3194-1.jpg



IMG_3195-1.jpg



IMG_3196-1.jpg



IMG_3197-1.jpg



IMG_3199-1.jpg



IMG_3204-1.jpg



キャットウォークは大活躍です







見ていただいてありがとうございました








[ 2015/06/14 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰しております。
もふもふのお二人とも、お元気そうで何よりです(^^)
うちのもふもふクーちゃんも元気ですよ。

ガーデニングもスバラシイですね!
いつも癒やされています。
多肉ちゃんはカワイイですよねー(´∀`*)ウフフ
[ 2015/06/15 09:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
キャットウォークのあるおうち、うらやましいです。
わが家は狭くてキャットタワーも置く余裕ないわ…。

ねねちゃん元気そうでよかったです。
麻呂君をしゅっと飛び越えて、余裕ですね。
[ 2015/06/15 16:55 ] [ 編集 ]

kuronekoさま

ご無沙汰しています
クーちゃん、想像できます^^
モフモフですね~~^^

ねねちゃん、ほんとに心臓が悪いのって思うくらい
好奇心旺盛で、よく動き回っていますよ^^

ガーデニング
収集癖が・・・(汗)
多肉がどんどん増えていきます(汗)
[ 2015/06/15 17:31 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

ねねちゃん、元気でよく動きます^^

この時は、麻呂君を飛び越えて
麻呂君、きょとんとしていました(笑)

キャットウォーク、捕獲しようと思うと
届かなくて大変な所もあります(汗)
[ 2015/06/15 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1414-8635a059










