2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♡届いた20種類のセンペルたち♡

10日の夜に届いたセンペルさん

B5サイズくらいの箱に入っていました

11日の朝、個包装をほどいてブリキのトレイに並べてみました

小さくて可愛いセンペルさん達です

おまけが2個付いていて、お得感いっぱいです



IMG_3168-1.jpg



地植えにしよう、雨ざらしにしようと思っていましたが

まだ小さい仔たちなので

鉢植えで育ててみて、それから考えよう~

どんな鉢に植えるのか・・・・・

適当なものが見つからない

ちょっと深い鉢で意に沿わなかったけど妥協して・・・

早く植えてあげないとかわいそうだから・・・

13日の朝にやっと植えました



IMG_3205-1.jpg






IMG_3206-1.jpg







全部紹介するのは大変なので・・・・少しだけ・・・


ブルーボーイ
IMG_3209-1.jpg





ブラウカム
IMG_3211-1.jpg





ロスマンテル
IMG_3208-1.jpg




モンタナム
小さなお子様付き
IMG_3210-1.jpg






IMG_3212-1.jpg




プランツライフ さんで狩りました
(百均で狩るのと変わらないお値段でお得でした^^)
センペル以外の多肉植物も扱っているみたいですよ







[ 2015/06/13 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

可愛いセンペルさんですね ♡
今年の冬の紅葉が楽しみですね ♪
[ 2015/06/14 09:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 可愛いセンペルさんですね ♡
> 今年の冬の紅葉が楽しみですね ♪

はいっ!この冬、小さく丸まって赤くなって
とても可愛いセンペルさんに魅了されました。
なにより雪をかぶっても大丈夫だったので
ますます好きになりました^^
[ 2015/06/15 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1415-041b21af










