2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫星美人に花が咲きました~♡

珍しくブログの更新を休んでしまいました
日曜日から疲れが取れなくて・・・
夕食の準備も億劫で・・・
PCを開けるのも面倒で・・・・
おばあちゃんの、ものわすれ外来での先生の質問に
おばあちゃんは「ありません」と答えているけど
私の方が、気力もやる気もなくて・・・
「あります」になってます ヤバイかも


でも、多肉のお世話だけは、ルンルンでやっていますよ
秋に葉挿しした子たちの鉢あげや
カット苗の植え付け
下葉の枯れたのを取り除いたり
カイガラムシはいないか、チェックに忙しい毎日
写真を撮るのもついつい後回しです



今朝、姫星美人に花が咲いてるのを見つけ~♡
時間が無いから、昼休みに撮ろう~で撮ったのです

DSC_3856-1.jpg





朝、見た時は、シベが赤くてきれいだったんです・・・・
赤さが薄くなっていて・・・・こんな数時間で変わるのかしら・・・


DSC_3854-1.jpg

もっと真っ赤だったんですよ~~







こちらは、プレビフォリウム
よく似たお花が咲いています

DSC_3875-1.jpg







見ていただいてありがとうございました






[ 2015/06/17 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1416-59c36cfa










