2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダリアを咲いた順に~♡^^♡

今年で、4回目の花を見せてくれたダリア

植替え後、新芽が出てきてもナメクジにかじられ
哀れな姿のダリアでした
ちゃんと育つのか心配でしたが
大きな株になりました

うちのダリアの鉢は、鉢皿に水をはった状態です
そうしないと、朝水やりをしてもお昼にはグッタリなんです
鉢が小さいのかもしれませんが・・・
毎年、鉢皿が必要です




1番に咲いたのは、白でした

DSC_3861-1.jpg









2番目が黄色


DSC_3858-1_2015061717125534b.jpg








3番目が、オレンジです


DSC_3857-1.jpg





来期は、多分、借地に地植えだと思います・・・・・^^;










見ていただいてありがとうございました






[ 2015/06/19 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1418-a38af187










