2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさい

我が家の紫陽花は、がくあじさい・・・・
小さな鉢植えを地植えにして・・・何年でしょう
大きくなりすぎて困っています
昨年、来年花が咲かなくても構わないと
地際近くでカットしたのですが
10個ほど花が咲きました
花が付かなかった枝は、春先に切り詰めました
おおきくならない紫陽花があったら良いと思うこの頃・・・・・




DSC_6935-1.jpg



つぼみは、手毬麩みたいで可愛い^^





DSC_3863-1_20150617172222d22.jpg




白いガクが、やたら大きくて・・・・
好みでは無いのです・・・・・^^;






見ていただいてありがとうございました





[ 2015/06/19 ] 庭の花 | TB(0) | CM(4)

ガク紫陽花の中心部のお花がかわいいですね。
ガク紫陽花、好きです。
わが家ではお花を育てられないので、
その代り紫陽花屋敷に見に行ってきました。
[ 2015/06/21 21:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/22 08:11 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

無い物ねだりで、他所で
きれいな紫陽花を見ると
こんなのが欲しかったと思ってしまいます^^;
今年は庭からなかなか出られません
もともと出不精なので気にはなりませんが・・・^^;
[ 2015/06/22 14:19 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

アメブロなんですね~
お気に入りに入れておきました^^
写真がアップできるように
頑張ってくださいね^^

[ 2015/06/22 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1419-f9b3e3da










