2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/22の猫の日は、ラムちゃん^^

ツンデレ猫のラムちゃん
甘えるのは、ほかの仔が居ない場所で
思いきり甘えてくる

よしよししてもらっている最中に
のこのこ麻呂君やねねちゃんがやって来ようものなら
きっと睨んで、ポコポコと猫パンチをくらわせ
さっそうといってしまう・・・・
残された麻呂君は、ポカン




IMG_3327-1.jpg




ねねちゃんは、ほかの仔より長生きできないかも・・・
そう思うと、ついつい猫かわいがりをしてしまう・・・
「ねねちゃん、可愛い~~」とナデナデしていると
ラムちゃんは、怖い顔でねねちゃんを睨んでいる
が、「また睨んでるよ~」と教えてくれる





IMG_3223-1.jpg



みんな個性があって、猫と暮らすのは
楽しいですね~








見ていただいてありがとうございました


[ 2015/06/22 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1421-dde4b623










