2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫洗い、3匹 ヽ(゚∀゚)/

今日は、猫をシャンプーしましたよ!

シャンプー剤を確認したら1匹分しか残っていない

に買いに走ってもらった

古いシャンプーで麻呂君を先に洗いました

長毛なので乾きが悪いだろうと思ってね・・・・

でも、意外と早く乾いたわ


シャンプー中、号泣の麻呂君です

IMG_3355-1.jpg






凛太郎さん、鍵しっぽを触れるのが大嫌い

に、タオルで尻尾をゴシゴシやられたら

「シャー」ってふいてました

IMG_3356-1.jpg






ラムちゃんは、捕獲して風呂場に連れて行く途中で

怖ションです・・・・


IMG_3363-1.jpg

ラムちゃんと凛太郎の毛がちょっとネチッとした感じだったので

サラサラになってよかった






IMG_3371-1.jpg



ねねちゃんは、7月が通院月なので、来月洗います

3匹洗うより、ねねちゃんお一人様のシャンプーの方が

汗だくで大変ですから・・・・・・









IMG_3372-1.jpg



 に無香料のシャンプーを買ってくるように言わなかったので

香り付きのシャンプー・・・・・・・

麻呂君だけ、匂いが違うので

凛太郎さんが、麻呂君が近づくと

シャーってふくので、麻呂君は困惑していました












珍しく3匹が1枚に納まりました ヽ(゚∀゚)/ワーィ

IMG_3381-1.jpg








見ていただいてありがとうございました







[ 2015/06/28 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でしたぁ~。
3頭いっぺんにシャンプーは大変ですよね。

麻呂君、困惑顔?かわいいですね~。

さらさらになってよかったですね。
[ 2015/06/28 22:28 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

洗うのは大変ではないですけど・・・
号泣を聞き続けているのが大変^^;

凛太郎の、フウ・シャーは夜には治まりましたよ!
いつもどおりの4ニャンで過ごしています^^
[ 2015/06/29 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1434-2d3f5128










