2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちくたびれたねねちゃん^^

ねねちゃんは、お昼休みに私が帰宅すると
玄関で待っていてくれたり
食事をしていると、2階から降りてきて
「おかあしゃん、おかえり~」と挨拶してくれます
時々「お外見るから、だしぇ~~~」と言いますが・・・・

この前、お昼休みが終わって仕事に戻るとき
ねねちゃんが降りてきていない・・・・
心臓の悪いねねちゃんなので、2階で倒れているといけない!
探しに行きました

2階から階段を1段降りたところで・・・・いました



「あっ、おかあしゃんお帰り~」






「さっきまで、この子と遊んでいたの~」














「おかあしゃん、でもね・・・動かなくなっちゃったの・・・」









「ほら・・・動かないでしょ・・・・」








「もう、疲れっちゃった・・・・」





階段にマットが貼ってあるのは、長毛猫の足裏の毛で
滑るのを軽減するためのものです
我が家は、そこら中に貼ってあります








3時の休憩時に帰宅すると
階段に虫は居ませんでした・・・・・・

しまった!なぜお昼に片づけなかったんだろう・・・・
だれか・・・食べてしまったか










見ていただいてありがとうございました







[ 2015/07/01 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1436-739a875b










