2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼休みに撮った蝶と多肉

天気予報は曇りでしたが
お昼は晴れでした^^
昨日の雨対策で、多肉さんを倉庫に移動していたのですが
今朝、テラスにズラズラっと並べてあげて・・・
葉挿しっ仔やカット苗からの小さな仔たちには
しっかり根付いて夏を越してほしいから
今はしっかり太陽に当ててます^^



キタテハだったかな?

IMG_3436-1.jpg



ブルーのビオラは宿根ビオラ、ツタンカーメン
5月に一度切り戻していますが
また咲き始めています
秋まで咲いてくれるらしい

IMG_3437-1.jpg





風が吹いてきたら、抵抗が少なるからか?
羽を広げてくれました

IMG_3459-1.jpg




おひとり様で空中にぶらさげている3人衆
(セリアのワイヤーバスケット使用)

チワワエンシス・・・・ちょっと開いてきました^^;

IMG_3469-1.jpg




桃太郎・・・こちらも開いてきましたね^^;

IMG_3470-1.jpg



こちらは子持ちの桃太郎、お子様小さいから秋までこのまま・・・・
夏は子供はどうなるのかな?ドキドキです^^;
(これは空中管理ではありません)
IMG_3472-1.jpg



リンゼアナ・・・コロンと可愛い~^^

IMG_3473-1.jpg



昨年の秋に狩った時は、ロゼ色できれいだった
ブロメリアギフ産のトリゴナ・ロイヤルレッド
4月に枯れたかと・・・捨てようとしたけど放置
夏型?なんだか葉も沢山出て茎も伸びました^^

IMG_3474-1.jpg



薄化粧
春に花は咲かなかったような・・・
全体に大きくなったけど、新しい枝は出てきていない
誰かに食べられたようです
これは、糞があるので虫だな

IMG_3476-1.jpg





冬の紅葉は消えたカリフォルニア・サンセット
それなりにきれいだと思います

IMG_3477-1.jpg


多肉さん、いつまでも眺めていたい








見ていただいてありがとうございました





[ 2015/07/02 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1437-fe87b9d9










