2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Before and After   多肉編

この記事は予約投稿です
7/7 おばあちゃんの認知症の検査で丸一日病院です
多分慣れない事ばかりで付き添いの私もヘトヘトだと・・・・
おばあちゃんは、腎臓も肝臓もコレステロールも問題なし
血液検査は、私達より良い結果・・・・
ただ足が弱っているので杖がないと歩けない
将来車椅子になる可能性大です
食欲は旺盛で、私よりよく食べる・・・・
これで認知症になったら大変
早めに対処しようと思うわけです
介護が必要になる前に旅行に行っておこうと
北海道ツアーに申し込んであったのですが
コチラの都合の良い日程のツアーは催行中止に


6/21
催行決定なら飛行機に乗って~~っだったのですが
家で、チマチマと多肉の葉挿しっ子をポットに植えておりました

昨年は、葉挿しを上手く育てられず・・・・
多分、お水の与え方が少なかったかと・・・・
今年は、土が乾いたら底面給水を実行


こんな風に育ちました
まだ夏越しがあるので油断はできませんが・・・・・



ローラです

IMG_3088-1.jpgIMG_3157-1.jpg










グリーンエメラルド?エメラルドリップ?
エメラルドリップル?名前がわからない~~
凄く大きくなりましたね~~~

IMG_3087-1.jpgIMG_3158-1.jpg













お気に入りの、マーガレットレッピン
お子様、大きくなったわね~~


DSC_3459-2.jpg
IMG_3160-1.jpg















リース、作った時は赤が無いのでさびしいと
途中でドラゴンズブラッドを足しました・・・・

IMG_2447-2.jpg
IMG_3162-1.jpg


垂直に挿したんだけど
壁に掛けるとやっぱり上に向かって伸びるのね





見ていただいてありがとうございました





[ 2015/07/07 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1442-dea80d3c










