2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のできごと♡^^♡

8日の朝の麻呂と凛太郎、ねね
ラムちゃんは2階で、すやすや~~



凛太郎さんが見つめる先には・・・・

IMG_3493-1.jpg





ダンボールに入った麻呂君と
ダンボールを開封した時に出るひも状のダンボール片
麻呂君が尻尾で踏んづけているヤツです
それが大好きなねねちゃんは、箱の中にあるダンボール片で
遊びたいのですが、麻呂君が先に箱に入ってしまった

IMG_3497-1.jpg


当然、このあと猫パンチ炸裂です










パンチをくらった麻呂君は、ミカン箱の中から
ねねちゃんを狙います


IMG_3502-1.jpg











麻呂君を追い出して、ダンボール片で遊んでいると
後方からそろりと・・・ねねちゃんを狙う凛太郎さん




IMG_3503-1.jpg















そろ~り、そろ~り・・・・・・・・・・・・・


IMG_3504-1.jpg

ねねちゃんは、気が付いているんだろうと
私は思いましたが・・・・
簡単に襲われていました
ねねちゃんの毛が抜けて・・・床に舞います










IMG_3507-1.jpg



凛太郎さんに先を越された麻呂君・・・・
しばし呆然としていました・・・・















IMG_3509-1.jpg


麻呂君、残念でしたね
もっとねねちゃんと遊びたかったね!












オークションで落札したら
ポイントを使って支払っているので
買えるものは、カードで買ってポイントを貯めています
なので、ダンボールが頻繁に届くのです(汗)
猫たちには、遊べる箱ができてうれしいかと・・・^^;
ダンボール片もできるしね!







見ていただいてありがとうございました

















[ 2015/07/09 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1443-2102ff5b










