2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒペリカムは今年もダメだった・・・

このまえ、おばあちゃんが行っている美容室の庭で
見てしまったのです!
ヒペリカム・・・・・
花と赤い実が同時進行でした・・・・・

花が咲き終わってから実が時間をかけて赤くなるのかと・・・・
全然違ってました



DSC_4142-1.jpg


今年も実は黒くなってしまいました
ヒペリカムは・・・・もうイイヤ~~~
(うまく育てられないわ・・・・)





12日に届いていた多肉さんたち
このあと次々とコレクションは増えています



IMG_3542-1.jpg



昨日(20日)も早朝から奈良まで
多肉を狩りに出かけていました
欲しかったものが手に入りうれしい~~
あまりの嬉しさに後部座席の足元に置いた多肉さん
助手席から取ろうとして
首が「キャッ」
午後から痛みが酷くて湿布を貼るも治らず・・・
今も湿布を貼っています・・・・
手に入れた多肉さんの写真は後日
なかなか撮れません

昨日、お昼前には奈良から帰宅して、おばあちゃんと一緒にお昼ご飯^^
おばあちゃんは、ジグソーパズルをやってみたりしましたが
塗り絵が気に入ったようで
自分からすすんでやってくれています^^

聞けば、子供の頃は図工だけは成績が良かったそうで
好きなんだそう
ちょっと、ほっとした気分^^
明日はかかりつけクリニックで認知症のお薬を貰ってきます
肌に貼るタイプのものです

今日は本屋さんで、猫のはがきタイプの塗り絵をゲット
私もやってみたい気分です^^
(おばあちゃんが楽しそうなんでね^^)








見ていただいてありがとうございました




[ 2015/07/21 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1448-11f8a406










