2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別ブログを始めました^^;

私にしては珍しく投稿無しの日が続きました
記事を書くことが正直ストレスになっていましたし
イベントも多くて、カメラを手にすることも
PCを開けることもできませんでした

もやもやとした日々を過ごし・・・・
このまま止めようかな・・・と思ったり



DSC_4242-1_20150830080843a6a.jpg


でも、ブログは、自分を振り返るのに役立つし
続けることにしようと思い
5にゃん・・・のブログは、振り返っても
写真がメインのブログだと思うので
このまま、デジイチで写真が撮れたらアップしようと思います





DSC_4234-1.jpg


でも、多肉の記録も残しておきたい
いろいろ考えて、多肉の記録用の別ブログを始めることにしました
こちらはスマホ画像です

まりもねらの多肉あれこれ日記



よろしかったら覗いて見て下さい








DSC_4265-1.jpg








きょうは、母の7回忌
昨年の次男の結婚式から会っていない弟夫婦と
姉夫婦と3家族だけでお寺へ・・・
兄弟も冠婚葬祭以外会うことも無くて
寂しいものです








[ 2015/08/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/01 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1459-6b83d84e










