2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロレスごっこ

1日の夜のこと、

夕食の準備を終えて、ちょっとソファーでゆっくりすると
凛太郎さんが密着してきます




IMG_3416-1.jpg


凛ちゃん、かわいいねぇ~~ってスマホで写真を撮っていると





麻呂とねねがプロレスごっこをはじめようと・・・・
ねねちゃんは尻尾を振って「かかって来い!」と

IMG_3425-1.jpg







ねねちゃんが挑発しています

IMG_3428-1.jpg





取っ組み合いを撮ろうとスマホで構えていると
凛太郎さんが、スリ~~っと

IMG_3429-1.jpg




肝心なところを凛太郎さんに邪魔されてしまったわ・・・

IMG_3430-1.jpg





IMG_3432-1.jpg





トォ~~

IMG_3417-1.jpg





ねねちゃんは、主治医から安静にと言われているので

「ねねちゃん止めなさい!」

「麻呂君もいいかげんにしなさい!」

というのですが




たぶん




おそらく・・・・




「ねねちゃん、負けるな~~~」


「麻呂君、頑張れ~~~」




と、聞こえているのかもしれない

止めろ~~と言えばいうほど

ハッスルする2匹なのでありました
[ 2015/09/02 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(6)

みんながイイ感じでマイペース(笑)。
冷や汗を流すママさんが目に浮かびます。
確かに「やめて」と言うほどネコさんはハッスルしますよねー(*_*;
[ 2015/09/02 22:02 ] [ 編集 ]

ねねちゃん、麻呂君、だいぶハッスルしてますね。
凜太郎さんもかわいい…。
[ 2015/09/03 23:31 ] [ 編集 ]

kuronekoさま

お薬が効いていて元気なのか?
ほんとに元気なので、セカンドオピニオン
受けてみたらどうかしら?って思うほど・・・
4にゃん、とっても元気ですv-407
[ 2015/09/04 16:59 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

毎日がこんな感じです!
多頭飼いは賑やかでいいですよね^^
[ 2015/09/04 17:00 ] [ 編集 ]

ご無沙汰、ご無沙汰。

お久しぶりです。
ずーっとブログ放置で皆さんのブログへも訪問せずすみません。
最近またブログ・Twitter復活しました。

ねねちゃんが余命宣告受けていたなんて
思いもしなかったのでビックリしてしまいました。
プロレス始まってしまうと心配ですよね。
ワンコのように静かにしなさいと言っても聞きませんもんね。

>止めろ~~と言えばいうほど
>ハッスルする2匹なのでありました

よーく分かります。。。

[ 2015/09/05 16:54 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰、ご無沙汰。

ご無沙汰~でした
いろいろ大変だったのですね~
手術までされて・・・・

ねねちゃん、誤診じゃないかと思うほど元気!
肩で息をしたりとかも無いし・・
階段も一気に駆け上がるし・・・
でも、エコーを見るとモザイクだし・・・
まぁ、元気ならいいや!とゆったり構えてみています
ちょっとした変化も見逃さないぞ!と身構えて
猫を見ているより、ゆったりと接している方が
猫達は健康のようです(笑)

[ 2015/09/06 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1461-fa0b9a65










