2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロエ 千早城

最近はまっているアロエ

千早城は、葉っぱの幅が1cm前後で高さも10cmくらいで
とても可愛いのです
最近手に入れたばかりで、将来どうなっていくのかは不明
今がかわいいから・・・それでいい




DSC_7034-1.jpg







デジイチ、8月は触っていなかったので・・・・

どうやって撮るんでしたっけ~~

というくらい、思うようには撮れませんね・・・・

なのでだんだんと撮らなくなってしまうのでしょうね





DSC_7022-1.jpg



ピンとはどこ~~~~




[ 2015/09/07 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1462-eaf55ea1










