2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜松フラワーパークへ

今晩は、が硝子を切る道具を買いに出かけたので
夕食は遅い時間になるので、一気にブログを
おばあちゃんと夕食を共にするようになって
今まで8時過ぎに食べていた夕食が7時になり
帰宅後は超忙しい毎日でした
これからも超忙しいのですが
たまには息抜きも必要です
今晩は鍋にして手抜きなのです


10/18
認知症では、脳に刺激を与えないと・・・・で
車椅子が沢山置いてあった浜松フラワーパークへ
おばあちゃんを連れていってあげました
もちろん、フラワーパークの前には多肉狩りと
おばあちゃんの奢りで、うな重を頂きまして・・・

が車椅子を押して、温室を目指して歩きました
温室にはサボテンや多肉もあるのです
私も楽しまないとね

カメラはコンデジです
ほんとに一眼レフを手にすることができなくて・・・・




ハロウィンが近いんですね~~

IMG_3816-1.jpg








優しい色のお花に惹かれました

IMG_3817-1.jpg








名前が出てこない・・・・・

IMG_3818-1.jpg








スイレンも咲いていました

IMG_3823-1.jpg










多忙につき、コメント欄は閉じさせて頂きます
お返事が書けませんので・・・・

次はいつ記事をアップできるのかしら・・・・


[ 2015/10/22 ] 浜松フラワーパーク | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1477-4526f72c










