2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さざんかが咲いていた^^

いつのまにやら・・・・

さざんかが咲く季節になったのですね~~^^;



DSC_7354-1.jpg






医師からは、認知症のおばあちゃんと
沢山会話をしてあげてね!と言われるけど・・・・
19年間、ほとんどすれ違いの生活をしていて
話すこと・・・・浮かばない・・・
最初は、頑張って3人で話していたけど・・・
は、夕食後は、こっくりこっくり居眠りだし・・・
今までの生活スタイルを変えるのは大変だ・・・


[ 2015/10/29 ] 庭の花 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1483-7eac33ee










