2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足指が痩せる・・・・ハァ・・・

足が痛くて・・・・

いつからだろうって思い出したら
次男が大学受験に失敗して予備校へ
名古屋まで出かけ手続し、ついでにブラブラして帰ろう~
そう思っていたのに、足が痛くて半べそかいて帰った記憶が
その息子も今年30歳・・・
10年も足の痛みと付き合ってるのか
それ以来、靴はリーボックのレインウォーカー
女性らしい靴は痛くて履けない
当然服装も限られる・・・・悲しい・・・

足裏に魚の目ができていてそれも痛い

おばあちゃんの白内障の手術の間に
皮膚科へ行ってみました

魚の目は、スピール膏で処置してもらい
足指が痛いのは・・・

指が痩せてきて、骨と骨がぶつかる
そうだね~~
骨と皮だけになってる・・・

加齢ですかね~~
先生と顔を見合わせて苦笑い

看護師さんが箱を持ってきて開けてみると
そこにはいろいろな形のクッション材があって
それで痛みを緩和するようで
私には足の小指にはめるものを380円で




ジェリービーンズ(虹の玉)

IMG_4111-1.jpg




クロックスのサンダルが一番楽で良い







おばあちゃんの手術は無事に終了
しかし、出かける前に
仕事場に電話がかかってきて

今日支払う手術代が無い と
今日は費用は要らないと何度言っても理解できない
今日はお金は要らないよ~ というと
2万円しかお金がないんだけど・・・・
えっ、3日前に10万円下してきてあげたでしょ!
それが・・・どこにもない

あわてて、初めておばあちゃんの通帳やらお金の保管場所を
触らせて頂きました
引出しを床に下して探すと、見つかりました
笑って終了ですが
一人で探してみつからないと
「嫁が私の金を取った、息子が隠した」などと言い出すのでしょう
日に日に進行していくようで
お金の管理はどうしたら良いものかしら・・・
ケアマネージャーさんに一度相談してみようかな・・・・



[ 2015/11/17 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1491-b41ae8c3










