2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼休みの猫

朝、出勤前に・・・・
食器棚の上で、ラムちゃんがないています
下からおばあちゃんが「ラムちゃん」と声をかけているので
恐がっているのです
保護した時から一緒に住んでいるのに
おばあちゃんが苦手なラムちゃんです


IMG_4128-1.jpg

頭の毛と背中の毛が少し逆立っています







お昼休み、カーテンの向こうのバルコニーに居る
多肉さん達を眺めようと
部屋に入ると・・・
ねねちゃんと麻呂君が居ました
多肉の写真を撮る前に


IMG_4145-1.jpg






ねねちゃんは美しい~

IMG_4146-1.jpg







ラムちゃんが「何してるの?」と覗きにいました

IMG_4160-1.jpg







見つめあって・・・(睨み合って)
戦うかとひそかに期待したのですが・・・・残念

IMG_4161-1.jpg






麻呂君は、また窓際に戻っていきました


IMG_4165-1.jpg







気が付くと、凛太郎さんも部屋の中に居て

IMG_4167-1.jpg




全員そろったわけで・・・
みんにゃ、お母さんのストーカーでした 







[ 2015/11/21 ] 猫の日常 | TB(-) | CM(-)








