2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅化粧

ブログのジャンルを変えないといけないなぁ~と
思いつつ・・・・放置したまま・・・

認知症のおばあちゃんは、
なんとか週3回のディサービスに行ってくれています
3回のうち1回はサービスの内容が違ってリハビリ中心
最初にリハビリに行って、マッサージをしてもらって大喜びでした
2回目からリハビリではないので・・・・
気に入らなかったみたいで・・・夜には行きたくないと言い出す・・・

空きが出たら入れてもらおうね~というけど
なかなか理解してもらえない

施設と家族のやり取りのノートのようなものがあるので
マッサージがして貰えなかったのを残念がってると
書いてみたら・・・・・・・

マッサージをやってもらえたらしい~^^

正直に書いてよかった ((^∀^*))




エケベリア属 紅化粧

DSC_7608-1.jpg





DSC_7609-1.jpg





明日は、眼科に・・・・
あさっては神経内科に・・・・・連れて行く・・

忙しいので、ブログはまたお休みかな・・・・



神経内科は、すぐ近くにあるので
運動がてら歩いて予約を取りに行きました
田んぼのあぜ道に、花が咲いていて・・・・ホトケノザ?
写真に夢中だったころは、花の名前も覚えてたのに・・・・
何も考えないで・・・ただ無心になって
時間の事も考えず・・・
ファインダーをのぞく
そういう時間は、当分来そうにないですね・・・(ノ_<)






[ 2015/12/08 ] 独り言 | TB(-) | CM(-)








