2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく庭の花、珍しくシンクロ ((^∀^*))

月曜・火曜日と猫たちは穏やかに過ごしてくれ
私の睡眠不足も解消されました (*´v`)

暖かなお昼休み、庭に出てみると
オキザリスが咲き始めていました
昨年お迎えして・・・・そのまま放置
宿根草はいいですね~((^∀^*))

IMG_4348-1.jpg













色に惹かれてお迎えしたお花
ひっそりと咲いていました ((^∀^*))


IMG_4349-1.jpg










強烈な赤も素敵


IMG_4358-1.jpg




多肉のお世話に時間がかかるから・・・・
お花は勝手に咲いてくれる宿根草がいい +.(*'v`*)+







写真を撮って部屋に戻ると
珍しくラムちゃんと凛太郎がシンクロしていました
ほんとに珍しい~
ラムちゃんは、凛太郎さんが近づくと逃げるのがいつもですから・・・


IMG_4359-1.jpg






ディサービスへ出かけたおばあちゃんは
よほどリハビリ型のサービスが受けたいみたいで
施設の責任者の方に直談判したそうです
それから、ケアマネージャーさんにも同じように 
曜日は変更になりましたが
週3日、希望通りのリハビリを受けることになりました 




[ 2015/12/09 ] 庭の花 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1495-276ad006










