2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねねと麻呂 

体調を崩したねねちゃんでしたが
翌朝には、ほぼいつも通りに戻っていました
原因がなんだったのか・・・・
膀胱内に見えたものがなんなのか・・・・
わからないままですが
目に力が戻ってきたので良しとします



今日の写真は、20日の朝
ねねちゃんをシャンプーする前に撮ったものです



私が座っているソファーの隣で毛繕いを始めたねねちゃん
下から麻呂君が狙って・・・飛び掛かりました

IMG_4507-1.jpg




舐めてあげるんだね~~~
そう思っていたら・・・
ねねちゃんの首をホールドするものだから


IMG_4508-1.jpg




ねねちゃん、怒りました
猫パンチを2発麻呂ちゃんの頭に!
音がしましたから・・・人間は爆笑でした^^;


IMG_4510-1.jpg




猫パンチをされたから麻呂君もやられっぱなしでは・・・・


IMG_4512-1.jpg






ねねちゃんは麻呂君の攻撃をかわしました

IMG_4515-1.jpg






IMG_4519-1.jpg






ねねちゃんは、最近麻呂君に「シャァー」と吹くことが、たまにあります

IMG_4501-1.jpg


なんでだろうね~~
麻呂君・・・・・








[ 2015/12/24 ] 猫の日常 | TB(-) | CM(-)








