2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットカーペットは暖かいね^^

今日のお昼の猫たち

テーブルの下でホットカーペットの上は
麻呂と凛太郎が陣取っています
ラムちゃんも入りたいのでしょうけど
猫団子は嫌なので、離れています^^
一昨年は布をテーブルの上にかけて炬燵風に!
猫は隠れたつもりで落ち着くのでしょう
この冬は、足の悪いおばあちゃんが布で足を引っ掛けると
危ないので掛けていません
少し居心地が悪そうですが・・・^^;



IMG_4565-1.jpg







それでも、ラムちゃんは窓越しの日差しと
ホットカーペットの下からの暖かさでまったりです 

IMG_4566-1.jpg







麻呂君も・・・・・

IMG_4567-1.jpg







元気なのは、ねねちゃんです
一部屋、多肉部屋になっているので、猫禁止
気になって仕方がないようで
「開けろ~~」と訴えてきます^^;

IMG_4572-1.jpg


開けてあげませんが、開けろの仕草が
飼い主には、たまらんかわゆいのです 













見ていただいてありがとうございました  









[ 2016/01/06 ] 写真 猫 | TB(-) | CM(-)








