2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝起きの顔 (*^_^*)

今日はお天気が良く、リビングの窓際は陽射しが暖かい

もう何年使っているかしら?

ラムちゃん専用のねこ鍋 (*^_^*)

その中で熟睡中のラムちゃん


IMG_4605-1.jpg






良く寝ています~~(*^_^*)


IMG_4606-1.jpg







ラムちゃんを撮っていると・・・・麻呂君がやってきて

椅子の上に・・・・陽射しが暖かいね~~~

そうそう麻呂君は、今朝  が新聞を広げて読んでいたら

カプッ、カプッって噛んでくれたんだそう

私が朝シャンしている傍まで来て、嬉しそうに  が言ってました

くそっ!自慢しやがって・・・ ←心の声


IMG_4608-1.jpg







ラムちゃん、目を覚ましてしまって・・・・・

うるさいな~~~って、寝起きの顔 (*^_^*)


IMG_4609-1.jpg








あ・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、やっぱり眠い~~~~~


IMG_4610-1.jpg







そうだわ!

ねねちゃんが起きてこない!

2階の、ねねちゃんお気に入りの3段ケージの上段で











IMG_4612-1.jpg


寝起きは、くしゃくしゃの顔ですね~~~:(´◦ω◦`):






















凛太郎さんも2階の別の3段ケージの上段で・・・・

見た瞬間、後頭部のコロンとした丸っこさが、いや~ん可愛い~~~

で 















IMG_4613-1.jpg




起きるなよ~~~~~





いやだ・・・・・可愛さが・・・・ないじゃない・・・
















寝顔は可愛くても、寝起きの顔はXXXXXなのであります 





見ていただいてありがとうございました 


[ 2016/01/09 ] 写真 猫 | TB(-) | CM(-)








