2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっ。足が・・・・怖い。。。

今日のお昼休みの猫たち

ねねちゃん(シルバー)がソファーで寝ていると
麻呂君(茶)が近づいて舐めてあげると・・・
いつもは、シャーって怒るのに今日は怒らないねねちゃん

IMG_4838-1.jpg

ラムちゃんが部屋に入ってきて
気が散る麻呂君

IMG_4843-1.jpg

すきあり!
ねねちゃんにホールドされる麻呂君

IMG_4844-1.jpg

うっ。足が・・・・ねねちゃんの足が・・・怖い・・・・

IMG_4846-1.jpg

いてぇ~~~~

IMG_4847-1.jpg

ケリケリ攻撃を受ける麻呂君
ねねちゃんは手加減をしないタイプ
私がヨシヨシしてあげると、うれしくて私の手をホールドして
ケリケリしてくれる・・・・と・・・・・血が出ます・・・ウウウ

IMG_4851-1.jpg

負けてるね! 麻呂君

IMG_4856-1.jpg

麻呂君の目線の先にはラムちゃんが・・・・・
(おばちゃんが入ってくるから僕は負けたんだ・・・・)by麻呂

↓ ラムおばさん

IMG_4857-1.jpg

ねねちゃんは、夜は私の枕の横でお尻だけ布団に入れて
息が苦しくないように寝ています
子猫の時は私の布団の中だった凛太郎さんが
寒くなると入れてくれと・・・・
水曜日の深夜2時ごろ、私の布団に入ったらしく
なんだか寝汗が・・・・で目が醒め
凛太郎さんが私に密着している・・・・
湯たんぽみたいで・・・暑い・・・・
そんなこんなで睡眠不足からPCの復活はまだできていません

見ていただいてありがとうございました 
[ 2016/01/14 ] 写真 猫 | TB(-) | CM(-)








