2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






毛が長いと大変なんです・・・

ねねちゃんの写真が多いのですが・・・・・
私が暇な時間に近くに居たのがねねちゃんだったわけで
他の3にゃんを粗末にしているわけではございません





ねねちゃんの毛繕い


IMG_3990-1.jpg





IMG_3998-1.jpg





IMG_3999-1.jpg






IMG_3989-1.jpg












おかあしゃんに助けてもらってます~~byねね

IMG_3992-1.jpg





















多肉植物 セダム属 乙女心

DSC_7985-1.jpg





先週の日曜日に、Windows7 →Windows10
翌日にWindows10 → Windows7 に戻したら
IMEバーが消えてしまって日本語入力ができなくなりました
今日の日曜日は、1日かかって写真を外付けHDに保存して
PCの初期化だ~と思っていたのですが
とある方のブログで、IMEバーを起動させる方法を知り
早速試してみると、うまくいきました 
これでまたバックアップは先送りになります・・・・









見ていただいてありがとうございました 




[ 2016/01/17 ] 写真 ねね | TB(-) | CM(-)