2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆ~きやこんこん~♪


私の住んでいる所も、この冬初めての積雪となりました



ラビットさん、埋もれちゃった~~~

IMG_4892-1.jpg







好奇心旺盛のねねちゃんは、お外の雪を見つめています^^;

IMG_4896-1.jpg



他の3にゃんは、雪など関係ない!



寒いんです~~~



おばあちゃんの足に引っかからに様に
短めのフリースをテーブルに載せて
炬燵風にしてあげると・・・・
安心するのでしょう^^



凛太郎さんが入っています^^

IMG_4903-1.jpg





麻呂君も入っています^^

IMG_4902-1.jpg

「もうちょっと隠れられるの掛けてほしいにゃ~」
そう言っているようにも思えます^^







ラムちゃんは・・・・
「おっさんたちとくっつきたくないわ!
 でも、寒いからここに居たい・・・」

IMG_4901-1.jpg




このあと、麻呂と凛太郎が戦って・・・・
それでもここから離れることなく
麻呂君のお尻が外に出ていました
頭隠して尻隠さず・・・・・プププ
猫だから・・・・・
いいんです^^;








見ていただいてありがとうございました 







[ 2016/01/20 ] 猫の日常 | TB(-) | CM(-)








