2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/22の猫の日はラムちゃん

ラムちゃんは、今年9歳になります^^;

高齢になってきました・・・・

なんとなく

貫録もついてきました^^;



IMG_4599-1.jpg








 「ラ~ムちゃ~ん、すっかりおばさんの貫録やね~~」














「えっ、いま、なんていいました?」


IMG_4600-1.jpg



 「いやいや・・・・ラムちゃんは可愛いね~~~って言いました」


怖・・・・・・・・・・・・








あ~苦しい猫の日だこと
この頃の猫たちはあまり動きが無くて・・・
面白い写真が撮れません
昔のブログを読み返していると
こんな写真が撮れていたんだ・・・・
お花の写真だって同じく・・・
こんなきれいに撮れていたんだぁ~~って
だんだん上達するものではなくて
私の場合、だんだん劣化している気がする
あ~でも気にしない
ありのままで・・・いいじゃない(開き直りか(笑))





見ていただいてありがとうございました 





[ 2016/01/22 ] 猫の日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1515-9fd3477c










