2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学習しない猫

最近のねねちゃんのお気に入りは
東の窓際、朝日があたって午前中は暖かい
ラムちゃんは、ねねちゃんの上のキャットウォークの上がお気に入り^^


IMG_5017-1.jpg

夜は窓から冷気が・・・・・・・
おんにゃのこですから、お尻が冷えるといけません
ダンボールで冷え対策をしてあげましたが・・・・・
もうちょっと大きなダンボールがあればよかった^^;

ダンボールをかじるのは凛太郎さん
ストレス発散になって一石二鳥です





ねねちゃんが、毛繕いを始めると・・・・・

まったく~~~学習しないんですから・・・・







麻呂君(茶)がねねちゃんを・・・・

IMG_5001-1.jpg


ひととおり戦って・・・・
麻呂君は逃げて行きました










IMG_5003-1.jpg









ふたりの様子を見つめる凛太郎さん

毛繕いの途中で始まったバトルに、上げた足を戻さずにいます
猫の舌のしまい忘れと似ています
疲れへんのやろか?

IMG_5006-1.jpg






ラムちゃんは、あ~そんなの関係無い・・・で
よく寝ていました・・・・

IMG_4982-1.jpg






じゃんじゃん・・・・・・・






ねねちゃん、抗生剤と消炎剤の副作用か?
軟便から下痢になってきました
夜中にも何度も・・・・
あ~、また飼い主は勝手に薬を止めました
だって下痢が続くのは辛いですから・・・・
膀胱炎の原因菌、居なくなってくれていますように



見ていただいてありがとうございました 




[ 2016/01/24 ] 猫の日常 | TB(-) | CM(-)








