2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラムちゃん・・・Σ(゚д゚|||)


今朝のラムちゃん



IMG_5218-1.jpg



頭をゴシゴシ

IMG_5220-1.jpg





顎をゴシゴシ

IMG_5222-1.jpg






IMG_5224-1.jpg







IMG_5229-1.jpg










昨夜、書類の探し物を2階でやっておりまして・・・・

その時、近くに居たのはラムちゃんとねねちゃん・・・・


探し物~~で寝室のクローゼットへ~

なにげに私のベッドを見たら・・・・

ベッドカバーの上に   

コロコロっとしたのが・・・ホヤホヤ

「ギャー」と叫びながら片づけました

 のベッドカバーを見たけど大丈夫

しかし、今朝、よく見たら小さいのがこびりついていました 

今朝、洗濯をしましたけど・・・・・

ねねちゃんの  は長くて形状が異なる

犯にゃんはラムちゃんに間違いない

半年くらい前にも前科があって、この時は犯にゃんが特定できず

ラムちゃんか凛太郎さんが怪しいと思っていました




ラムちゃん

何かのサインかな・・・・









見ていただいてありがとうございました 












[ 2016/02/06 ] 猫の日常 | TB(-) | CM(-)








