2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンビジューム など

シンビジュームは、この季節きれいな花を見せてくれます
花持ちも長いようで、ありがたいです!
いろんな花色があるようで
自分の家で飾ろうと思うと迷ってしまいますよね^^;
うちでは、猫に無茶苦茶にされるので
植物はいっさい部屋には飾れないのですが・・・・^^;

なのでシンビジュームや胡蝶蘭など
どう育てて良いのやら?
さっぱりわかりません
とても難しそうに思いますが・・・・・・





DSC_8383-1.jpg















DSC_8384-1.jpg

















DSC_8387-1.jpg














大人っぽい色やねぇ~~^^

DSC_8391-1.jpg
















DSC_8393-1.jpg











このお花は、奈良の昆虫館にもあったな^^
ブルーの花色が印象的で、今も覚えています
きれいな色です!

DSC_8395-1.jpg







見ていただいてありがとうございました 
[ 2016/02/16 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)








