2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/22 猫の日だよ~ o(^▽^)o

今月の猫の日は忘れていませんでしたよ!
昨夜から、猫写真を撮っていました (*^_^*)

年を取るごとに動きが緩慢になっていく猫達
子猫のように面白い写真はなかなか撮れませんね・・・
動きはないけど・・・
猫の表情から
いろんなことを想像してみるのも楽しいです^^
・・・・何を考えているとか・・・ 

猫が「ニャー」となけば
だいたい私が通訳している v(o゚∀゚o)v





この頃、空中を良く見つめるねねちゃん
私達に見えないものが見えるらしい :(´◦ω◦`):

IMG_5454-1.jpg






背後から、凛太郎さんが・・・・・ねねを見ている
うちの猫達は、自分以外の猫の行動が気になるようです^^



IMG_5457-1.jpg








毛繕いを止めて、また何かを見つめるねねちゃん
何を見ているんでしょうね~~。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_5458-1.jpg











今朝、新聞を広げると邪魔をしにくる麻呂君
朝から  に遊んで~攻撃が激しい 

IMG_5465-1.jpg









麻呂君の、ふみふみフリース
これで巻いてあげると、この頃は気持ちよいのか
しばらくそのままです^^
おかげで、巻いておいて・・・
1階までカメラを取りに行って戻ってきてもそのまま
私が横で化粧をしていてもそのまま (o‘∀‘o)*:◦♪


IMG_5472-1.jpg























あ~~~
ラムちゃんに
なりたい!


IMG_5445-1.jpg










見ていただいてありがとうございました 








[ 2016/02/22 ] 写真 猫 | TB(-) | CM(-)








