2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッスラ 茜の塔


クラッスラ属 茜の塔

不思議な形をしています (*^_^*)

なぜ?なんのためにこういう姿になったのでしょう?

美しい造形美だと思います (((o(*゚▽゚*)o)))


DSC_8596-1.jpg


















日曜日は暖かで・・・・
一日庭であれこれやっておりました
月曜日の朝、鏡をみてびっくり Σ(゚д゚|||)
日焼けしておりました・・・・・(゚д゚)

もう暖かくなるかな~と思っていたら
今日の雪 ((((;゚Д゚)))))))
さっぶ~~~です

人もさっぶ~~ですが
うちの猫たちも、さっぶ~~~だそうで・・・・




IMG_5550-1.jpg



3匹のお尻がちょこっと見えているのがおかしくて・・・






う~ん、つまらないなぁ~~~



で、ちょっとめくって 


IMG_5551-1.jpg











ほほ~、やっぱりラムちゃん(三毛)は離れているな~~~





こうなったら・・・


ごめんよ~~~~で、めくっちゃいました +.(*'v`*)+




IMG_5552-1.jpg



なんだか、左端の凛太郎さん

ちょっと色っぽいじゃありません~~~(っ*^ ∇^*c)









見ていただいてありがとうございました 






[ 2016/03/01 ] 趣味・日常 | TB(-) | CM(-)








