2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エケベリア グリーンジェイド

いつものことながら・・・・・

ドライアイが酷くなってきて

PCから少し離れていました・・・・・

皆様のところへも、お邪魔できないのが

心苦しいです

今は、ステロイド入りの点眼薬で少しずつ改善しています

デスクの上には加湿器を置いて・・・・





今日の写真は、エケベリア属 グリーンジェイド




DSC_8640-1.jpg



可愛いというよりは渋めかな・・・・・









葉っぱのウエーブが美しいと思っています^^;






ウェーブ




DSC_8638-1.jpg






簡単更新で・・・・・・





見ていただいてありがとうございました 








[ 2016/03/04 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(-)








