2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラムちゃんの腹いせは・・・・・

昨夜は、3ニャンがリビングに居てくれました
相変わらず、凛太郎(白黒)さんと麻呂(茶)君はくっついて


IMG_5945-1.jpg






麻呂君は、凛太郎さんの目の上の毛を引っ張り
時には切ってしまうので、凛太郎さんが怒り出し
バトルになります


バトルのあと・・・違う方向を見て
気を紛らわす2にゃん ^^;

IMG_5943-1.jpg





ねねちゃんも珍しくホットカーペットの隅に・・・
(カーペットの下のアルミは見なかったことに・・・・・)

かわいいから、「ねねちゃん、かわいいよ~~」と
声をかけると


IMG_5946-1.jpg








う~~んと伸びをして
おかあしゃんの方を見てくれます^^

IMG_5947-1.jpg






(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
ねねちゃん、顔の向きと足の向き・・・・なんか変!
長過ぎるよ~~~その体 ((((;゚Д゚)))))))

IMG_5948-1.jpg






そうそう、猫は丸くないとね ((^∀^*))

IMG_5950-1.jpg




ラム(三毛)ちゃんだけがリビングに居ませんでした
夕食の支度の途中で、ちょっと時間があったので
麻呂ちゃんの横腹に小さな毛玉があることを
昼休みに抱っこして気づいたので、ブラッシングをしました
ねねちゃんも少しだけ・・・・
ラムちゃんはブラッシングが大好き!
ちゃんとラムちゃんもやってきましたが・・・・
猫前で、おかあしゃんに甘えるのを見られるのは嫌なラムちゃん
2階へ走っていって、2階から「にゃお~~ん」と私を呼びます
しかし、こちらは夕食の支度中・・・
無視しました・・・・・

夜、寝室へ行って・・・・
相方さんが寝ようとしたら・・・
相方さんのベッドカバーの上に

硬くてコロコロの 


IMG_4982-1_20160331175223c74.jpg


おかあしゃんが2階に上がってこなかったのが気に入らなかったのね・・・・

前にも、キッチンで「まぐろ~~、まぐろ~~」と行ったり来たりのラムちゃん
まぐろが出てこなかったので
私のベッドカバーの上に 



いや~~~、ラムおばさんは怖いです   ((((;゚Д゚)))))))








見ていただいてありがとうございました 



[ 2016/03/31 ] 猫の日常 | TB(-) | CM(-)








