2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじさんとおばさんは怖い・・・(ねね)

土曜の夜のことでした・・・・


IMG_6039-1.jpg


凛太郎さんが、ねねちゃんを襲おうと狙っています







IMG_6034-1.jpg


最初に、ここでちょっかいを出して・・・・
キャットウォークを走って逃げたねねちゃんを狙う凛太郎さんなのです







ねねちゃん、そんな所に居たら、また襲われるわよ~~~

IMG_6043-1.jpg











ほら、やって来たでしょう~~~

IMG_6047-1.jpg










ねねちゃ~ん、早く逃げないと~~~~

IMG_6048-1.jpg










ほら、来たでしょ~~~~

IMG_6049-1.jpg







慌てて逃げ出したねねちゃんでした







IMG_6050-1.jpg

「あっ、ラムちゃん・・・・見ていたの・・・・









IMG_6052-1.jpg

「ええ、見ていましたわよ!」







そのあと、ラムちゃんの高速パンチが
凛太郎ではなく、ねねちゃんに向けられたのでした 


なんでやねん!

叩くなら凛太郎さんを叩け~~~~








おかあしゃんは、また、ねねちゃんが不憫で
ねねちゃんは可愛いよ~~~と抱きしめるのでした








IMG_6056-1.jpg


「僕は関係ありましょんからね~~~」 by 麻呂









見ていただいてありがとうございました 







[ 2016/04/03 ] 猫の日常 | TB(-) | CM(-)








